みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『素敵なお友達。』

彼女本人も幸せへと進める。

暖かい家族運が見えましたね!

早めの宿命達成!だから、いまが辛い。

なんの為に?私の進む道はと?しかし、原因がハッキリと分かり!

解決は出来る!

それも!自分だけで解決できる!

バリアーを自分で分からない内に張っていた。それを、取り除く!

取り除いたら!幸せが見えている!

ハッキリと見えていましたね!

家族運が強くあります!幸せになれますね!

付き添いのお友達も凄い!

苦労して、辛い時期を幼いころから越えてきた!

1人で越えてきた!

くるしかったと思います。

そして!いまは!幸せを周りに分けてもあげられる!素晴らしい、強い!魂!

1つ、1つ、歳を重ねるほど!幸せへと進める。

それに!霊感が強い!凄い!大切なお友達!

お友達は鑑定していないけど、見えてしまった。鑑定後に話をしたら、私の思った通りの人生を歩んでいた!

二人は!末永く親友として、お互いに思いやり!大切にお過ごしすると思います!

帰るときには!2人とも!笑顔でした!