みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『休憩タイム!』

お天気ですが!風が強くなってきました。

鑑定の合間の休憩です。

一服、コーヒー。んっ落ち着くし、美味しい

ボムは!部屋の中で、相変わらずの作戦会議中!私は、除け者。まぁお互いの役割分担ですかね?

一昨日も!昨夜も!守護霊様に伝えた言葉!

守護霊様からのお言葉!

そして、本人の心の言葉!

時間をかけて作り上げてきた!

かなり、完成度が高くなってきてますね!

バンザイしながら泣いて喜んでいる!

そんな守護霊様もおりました。

お父さんの気持ちも伝えてくれたりと!

彼女の気持ちを聞かなくても、分かっていて伝えても下さいました。

それぞれ!神無月の答えなんですよね!

良い方向へと向かっている!正しくですね!

残り僅か。まだ残っている日数にどれだけ!伝えられるか!ですね!

私も頑張ります!

それとね!嬉しい言葉を皆さんが仰ってくれています。

帰り際に!

先生、三重からいなくならないで下さいね!

ずっーと!三重にいてくださいね!

と、これは、嬉しいですよね!

対面鑑定された多くの皆様から頂く言葉!

有り難いです。

そして!池袋のお客様よりも問合せが多くなってきています。

嬉しいですよね!

ブログもSHOPもお店も、早く大繁盛しないかな?全国にご挨拶にまわりたいなぁ。

美味しいものも食べ歩きながら!

皆さんにお会いできる!

現実にしたいなぁ。

と、休憩おわり!

神無月! 残りを頑張るぞ!