みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

SHOPの商品レビュー!『130件目!』有難うね!

大切な・あの人とお話』タイプⅡ

大好きな商品です! 先日、朝ゆっくりしていたら、突然!彼に会いたくて堪らなくなり、ボロボロと沢山泣いてしまって.... 。突然の感情に戸惑いました。 その日は夕方も同じようなことがあり、突然波動が乱れたのかな?と先生にお話したら、彼が会いたいなぁ、と思ったからだよ、と教えていただき、驚きと嬉しさでいっぱいにになりました。 その週は、彼の守護霊様からのサインもとても多かったので、タイミングな気がして、そんな彼に声を掛けてあげたくなり、購入させてもらいました。 どんな言葉が嬉しいかな? 彼の気持ちになって考えて、そんな彼の思いがちゃんと届いていること、分かっていること、私はいつもこんな風に彼を思っているよ、と伝えました。 彼の返事は、とっても!かわいらしくて! 喜びいっぱいの言葉でした。 私からの言葉、タイミング、最高!と言ってくれました。 とても素直に、嬉しそうに伝えてくれる彼の様子は初めてでした。 本当に心の言葉ってすごい! すごいです。 どんな言葉が返ってくるのか、毎回とっても楽しみで、嬉しいです! 本当に素敵な商品! 先生、いつもありがとうございます!