みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『親子って良いですね!』

先生、どうぞよろしくお願いします。

すんなりと会えることになり、親子水入らず、楽しい時間を過ごせました。

自分への反省、息子の心にあるもの、会って話して沢山感じてきました。

息子の守護霊様にお言葉をもらい、見えていなかった心を教えていただけたので、掛けてあげた言葉もきっと心に響いてくれたと思います。

親として、母として、そして、先生のお陰で守護霊様と繋がれた自分ができること。

感謝の気持ちと、これからについても良いアドバイスがいただけると思います。

大切な大切な息子を、これからも見守り、応援していきたいと思います。

Posted by at 2021年10月28日 19:59