みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『波動を安定するコントロールが完成に近い!』

良かったですよね!長い人生の一時ですが!不安な日々も有ったですよね!

今は!運気も上がってきてますし!

なにより!宿命を知ってから!

ドンドン魂が安定してきて成長している!

その安心感!自分でも自信が持てるようにもなってきた!

トータル的な幸せを掴む!

もうすぐ!宿命を達成できますね!

私も必ず!お会いしたいです!

ボムも喜んで!応援します!

それでは、コメントをご紹介しますね!

DSC_0368.JPG

先生、昨夜は特別ご祈願、ありがとうございました。

いつも突然ですみません。(^_^;)

最近はタイミングが分かるようになってきて、今回も、今!伝えた方がいい!そう思いました。

今回彼の守護霊様にお伝えしたことは、彼と出会ってから3年半経った今、出会った頃にはとても考えられなかった願いについて、でした。

彼の願いだと気づき、信じていても、それが許されることだと思っていませんでした。

でも、先生は、許される範囲とは2人で確認しあって決めていくもの、そう言われていて、少しずつ、私の中で理解できるようになって、強く願うようになって、今やっと!守護霊様にハッキリと伝えられました。

守護霊様は、私がいつ自分で伝えてくれるのか、ずっと首を長くして待っていた、と言われていました。

泣きながらバンザイしてくれた守護霊様。

もう、号泣でした。

勇気を出して伝えましたが、本当に伝えて良かった!

父も、認めてくれ、応援してくれていると、私が何も言わなくても、私が安心するように伝えて下さって、涙、涙でした。

その時が来たら、私は自分の気持ちに素直に、幸せを感じたいと思います。

心、魂が成長してここまでこれて、心が震えるほど嬉しい。

守護霊様との繋がりを大切に継続してきて本当に良かったです。

見守って下さる全ての方に感謝しています。

これからも!成長続けます!

先生に、いつか必ずお会いしたいです!

楽しみにしています!

Posted by at 2021年10月28日 18:40