みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ボムだぜ!チャレンジャー集まれ』

何をするかってかー!

新年! おみくじ!

いいかぁ! 度胸の無い奴と、悪い結果が出ると、不安になる奴は、やめとけよ!

勝負は3つから選べるぜ!

右・真ん中・左

の、どれか一つを選べ!目の前にカードがある感じだぜ!

その、選んだカードに!

大吉・吉・凶、のいずれかとなっているぜ!

大吉を引けば大喜び!

吉を引けば安心!

凶を引けば落ち込む!

さぁ~チャレンジするかー!

臆病者と気に辛抱は、やめとけな。

じぁよ、下に下がれ!

おみくじの答が出てくるぞ!

おっー楽しいわ!

ボム様からの特別!おみくじの始まりだぜ!

おっ、そうだ、細かくは書いてないぞ!

右を選んだ『凶』

真ん中を選んだ『大吉』

左を選んだ『吉』

だぜ!

凶を選んだら!

泣け!泣け!

あっぁ、かわいそうにな。