みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ボムの占い』

おっーす!

くもってるな ~ 過ごしやすいか。

でもな、晴れそうだな。

おっーー!外は空気がうまいぜ!

って事で、気分がいいから占いでもしてやるか!

当たるぞ!

今日のラッキーカラー!

赤だ!

アンラッキーカラーは!

ふっふっふ、既に身に付けてるよな!

ズバリ!青だぜ!青!

本日の不幸運!

4月生めれの あ・な・た!

賭事運!

7月12月 生まれの方!頑張れ!今日は楽しいぞ!

宝くじなんか良いぞ。

真面目に教えてる!信じるも信じないもお前次第!さぁどうする???

恋愛はな? んっ?今日はやめとけ!

その方が良いぞ。だってよ、◯◯◯◯かもよ。

おとなしくしとけな。

恋愛運がよい奴は今日はいないぞ!

あっ、占いよりよ!お前らの守護霊、俺に怒鳴られて期限悪い奴がいるぞ!

気を付けろよ!守る。放棄をするかもよ。

そんな日は、要注意しろよ!先祖も右へならへするぞ!

俺と仲よく話せた守護霊はよ、落ち着いてるから良い方向へと向かってるぞ!力入ってきてるぞ!良かったな。

因によ、俺は、嘘つきと、優柔不断と、自己中が!大嫌い!ムカつく。

あとよ、絵図を書く奴!見つけたら反対に絵図書いて!のせてやるぜー!

それでな、この前な、先公の夢鑑定をな、覗き込んでよ俺も夢鑑定してみた!これっ!面白いぜ!夢にはよ、色んな忌みがある事くらいは知ってるよな!それが、面白い!

癖になるぞ!お前らも夢鑑定してみろよ!

元々な過去世、宿命は面白い!

だけどよ!夢も面白い!

だからよ!お前らの夢を勝手に覗いて鑑定して楽しもうかと、俺の趣味にするか!

じぁな、一服するからよ!