みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お正月気分も終わりましたね』

お早う御座います。

お仕事の皆様も増えたかな?

まだお休みの皆様もいらっしゃいますよね。

お正月気分は抜けたとは思います。

2022年!スタートしましたね!

素敵な初夢は見ましたか?

それとも?不思議な意味深の夢だったかなぁ?

夢を見なかった皆様も多いとは思いますがね!

私は、沢山の夢を見ました!

そして!現実的な夢も沢山浮かびましたね!

欲張りですからね!今年こそは!

思いが強いからですね。

お天気は、晴天、風もなく、穏やかな朝です。

雪国の皆様は!寒いし雪で思うように行動も出来ない。いくら毎年の事で慣れているとは言え大変ですね。

お気をつけね!

そして!大切な事!

心は穏やかに!安定していますか!

心を安定させないと幸せは来ないですからね!

願い事!叶えよう!

新年の決意、改めて心で、もう一度!

『あなた次第ですよ』!