みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『私の願い』

一人でも多く!

恋愛、人間関係、仕事、そして!

生きていると言う!『幸せを』!

沢山の幸せを手に入れられるように!

微力ですが、お手伝いをさせて頂く事!

毎年、同じですが、それが私の宿命!

皆様のトータル的な幸せを願います!

その次に自分の事。

三重県でも活動を拡げたい!

対面、メール、電話、何れでも!

三重県、全国の皆様と一人でも多く!

繋がりたい。

その為には!一人一人に真剣に向き合い、

その方の身に成り代わる。

ホームページの拡散しないとならないですね。先ずは、知ってもらう。からですからね!

そして!オンラインサロンを開設。

これが、難問。開設するだけなら簡単ですが、いかに!役に立てて!継続するか!

継続する為には!健康でいなければならない。んっ。頑張るしかない。ですね。

そして!全国をまわりたい!

全国に私の協力者を増やしたい!そして!

不思議な力を持たれている方々に!

もっと!不思議な力を出せるように共に学びたい!

全国に私がいる。その様な!

『心の架け橋』の、鑑定師、カウンセラーを育てたい!

そうしたら、自然と経済も豊かに安定するでしょうね。

もしかしたら、体も完治までとは言わないけど!これ以上の悪化は防げる。

宿命を達成すれば、そんな、ご褒美も有るのかなぁ?なんても少しは思ってます!

簡単に書いても!こんなに有る!

欲張り?かな?

今年のやるべき事!でした!

皆様も!新年の決意!

頑張ろうね!

心を穏やかに!集中して!周りに振り回されない!

自分の道を真っ直ぐに歩むと!

達成しますよ!

『寅年』強い!上向きな年!

やる気次第ですよ!

共に!頑張りましょう!