みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『新年そうそう』

とても良い鑑定でした。

心がポッカポカ!

彼は彼女が大好きでか仕方ない!

だから、自分の中で!1人で戦っている!

もうすぐですね。

結婚と言うゴールイン!

心身ともに!悪い物を出す!

かなり抜けてきましたね!

後は、体に溜まった悪い物を取り除けば!

今年は飛躍の年!

もう、彼女の後ろには!『福の神』のつかいが来てます。

良かったですね!

う~ん!元々持っている不思議なパワー!

雰囲気が現れてきましたね!

過去を反省して、彼女を思う心!

貫いて欲しいですね!自信を持って!

将来をキチンと考えている男!

この様な男に愛される彼女は幸せですよ!

復縁が叶いそう!

偶然の連発!

お互いに反省をして!

大切な事を改めて心で決意した。

ご褒美なのですね!

お互いの思い!復縁!そして!結婚!

試練を与えられて!学んだ2人!

結ばれそうですね!良かったね!

鑑定させてもらっていると!時分を忘れられる。

心が安定しますね!

でも!自分の事も考えて進めなければね!

今からやりまーす!