みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『2021年に心の安定を進めたので』

2021年に心の安定を進めたので!

体にそのつかれが出てしまっている。

体に現れた悪い物を取り除かなくてはね!

ゆっくりと、休んだり、好きな事を体にあじ合わせたり!体の喜ぶ事を心掛けてくださいね!

体も喜び!スッキリ!

心まで!もっと!スッキリ!安定しますよ!

そして!全てをスッキリさせると!

心身ともに!健康となり!

心が確りと安定しますよ!

すると、願い事も叶いますよ!

その様な皆様がいらっしゃるようでしたので!記事にしました。

良くなっていく!途中!最終段階に入ったのですから!

運気が悪いのではなく!

良くなる為なのですよ!

勘違いしないでね!

大丈夫!素直になろうね!