みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『少し照れてしまった』

お早う御座います。

朝から何を言ってるの? ですよね。

それはね!昨夜のご祈願の時!

彼女からの言葉を彼につたえた時!

彼の返事の言葉が!

あっっ、彼が壊れかかった。嬉しかったし!

彼の本音!彼女と、、、。もう、段々過激になっていってしまうので!

彼を見つめると!

彼は冷静になった。

楽しみは!会った時だと!

彼は自らきびしい世界に入り!様々な事を学んでいる最中!

よく!我慢しながら学んでいます。

そんな!彼の本音の一瞬を見て!

私は、勝手に照れていました!

あとね、彼も、彼の守護霊様も!

彼女に甘えたくて!甘えたくて!

どうしようもなくて!そんな気持ちが!言葉となり、私に伝えてくるの!

私には!羨ましいなぁ!と思っています!

欲張らないで!

自分の今!やるべき事をする!

我慢する!辛く寂しいけど耐える!

簡単に言葉では言えますが!

実際には!とてつもなく辛いよね!

心で繋がる!

そして!望みを継続して歩む!

私も!まだまだ!学ばないとね。

魂の成長って!難しいですね!

でも!頑張ろうね!私も!皆さんと!同じ!

恋愛も!仕事も!人間関係も!様々な事!

同じなのです!

ご祈願、鑑定、とは!私も!時分に置き換えて考え直せる。教えてもらえる。

私の学びの場なのです!