みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お正月気分も』

もう、お正月気分も抜けてきましたね!

会社の新年の挨拶もソロソロ終わる。

いかがですか?新年の様子は!

良い年のスタートきれましたか!

焦らないで!ゆっくりと!ですね!

三重県でも有名な方らしいですが!

霊感霊視、守護霊様対話。私と同じ鑑定師さんがおられるようですね。

やはり、守護霊と繋がりませんか!

なんか、誰でも繋がれるセッションがある。

との事。凄いですね!

私も!目指したいですね!

誰でも繋がれる!んっ?ここが凄い!

どの様に繋がるのか?

私も!その様な!守護霊と繋がる!

提供出来るようにならなくてはね!

問題は!どの様に繋がるのか?どこまで繋がるのか?ですね!

あとは!霊感霊視。相手の心を読み取れる。

これも!大切!

読み取れる方を増やしたいですね!

幸せをつくる!基本になりますからね!

勿体ない恋愛もなくなるしね!

人間関係も!スムーズに!

人助けもね!人の役に立つ。

色々な事に役に立ちますね!

これは、霊感を見てしまう!とは、違いますよ!ご安心してね!

今年は、1人でも多く!その様な事を伝えたい!

そうすれば、少しでも世の中の醜い事件も減るのかな?

この様な事が多くの皆様が力を持ったら!

間違いなく!事件は減りますね!

日本の平和!世界の平和!

不思議な力で平和!

だって元々誰もが持って生まれた力なら!

誰もが使いこなせる!はず!

人間の力の基本を取り戻さなくてはね!

すこし、大き過ぎた事をもうしました。