みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『誰もが!』

自分が一番!そう優先順位です。

誰もが!一番に持ってきますね!

でも!ご注意を!

一番に持ってくる意味が間違うと!

ただの!我が儘、自己中心的。にもなる。

ここの意味を間違えないように!

自分の一番!優先順位を考えてね!

神仏様にお仕えする方々は!

『ありがとう』

『感謝』

この言葉を毎日唱えて!幸せを引き寄せます。

この言葉を胸に自分優先をしてくださいね。

神仏様とは!あなたをお守り、運気を上げてくださいます。

今年は!運気が上がれる年!

自分の中の思うようになったら!

『ありがとう』『感謝』の言葉ですよ。

だって!あなたの思うように叶えてくださったのですからね。

一人では生きていけないのです。

小さな幸せに!お礼の心ですね!

もっと!幸せになりますよ!

何が幸せなのか!

そして!お礼の言葉。

それが!幸せをもっと!引き寄せますよ!