みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『人間って!』

自分の魂の思いに気が付かない。

気が付いても!無理だと!頭でっかち答える。

自分の中の魂の思いに気が付いて!そこを目指さないと!自分に気が付かない。

人生が良くなっている事も!悪く向かっている事にも気が付かなく!

人生を遠回りしている。そして、失う。

そう、大切なものを失う。

それでも!人間とは!自分の愚かさにも気がつかない、或いは!気が付いても!人のせいにする。

嫌な自分を認めたくないから。

それは、頭で考えているから。

魂は!泣いていますね。

私も!何回も!魂を泣かせてきました。

そして、やっと!気が付いた!自分を認められた。認めると!悔やみだらけ。

そして!辛くなる。

だから!人間は一人では生きていけなくなる。

心の寄り所。魂の支えを求める。

それが、中々出来ないのも人間。だって!一人では出来ないからね。

人を愛する。

とっても!奥が深いのです。そして!本物の愛とは!中々気がつかないものです。

しかし!人間として生まれてきたのですから!本物の愛!手に入れたいよね!

ブログに来てく出しっている皆様!

ほんものの愛を手に入れようね!

あれ?? ここのところ!記事が??

似合わないね! 苦笑