みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨夜の事』

彼からのメッセージを彼女に伝えたら!

彼女から!

いつも、面白く笑わせてくれる彼。まるで、漫才師のような所もある彼。

彼は、頭が良くて世の中の事も良く知っている。

その彼が『落語』をしてくれたら!

な~んて!簡単そうで難しい事を言っていました。難しいよね。

面白く!大切な事を伝える!

彼なら簡単なのかもね。

2人の距離がまたまた近くなったのですね。

良かったと。私は、軽く聞き流しました!

後は!彼がどう思うか!どうするのか!

宜しくお願い致します。

伝える言葉。

う~ん。継続してお互いに伝え合う!

いい感じになりましたね!

守護霊様のお言葉。

お互いに伝え合う!大切な人とお話。

心から暖まる。いいなぁ。