みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントに対して!』

お腹を抱えて大笑いして!顎を外してください。

はい。私の妄想。

1つ。

私が高校一年生!とある、高校球児!

そして!夏の甲子園大会!

開幕戦!

一年生で18番を着けた!ベンチ入り。

当然誰にも注目をさていない!

そして、なぜか?地区予選出場なし!

でも!ベンチ入り!

そして!あの名物監督!

開幕戦の相手は!春の王者!

誰もが!春の王者の勝利を予想!

さぁ~!選手発表!

な~んと!私がピッチャーで!5番!

球場はザワツク!

意外な一年生!誰もが!えっっーー!!!

しかし、実は!秘密兵器!

誰もが!私を知らない!

そして!試合開始!

、、、、、

さぁ~どんな試合に!

私の中では!試合終了まで!

傑作なのです!

皆さんは、どんなイメージをしますか?

これは、1つの妄想。

色々と有りすぎて!もう!大変!なのです!