みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『守護霊対話!』

お早う御座います。

守護霊対話!

心が不安定。

なぜ? なぜ? 私は?

私が悪いの?

何が悪いの?

バチがあたっているの?

誰にも言えない。

私の張り裂ける心をおさめたい。

現実的に悩み苦しむ。

それは、原因が分からないから。原因が分かれば!解決できる。

その!原因と解決策を伝えてくれるのが!

守護霊対話!による!

あなたの守護霊様からのお言葉なのです。

そのお言葉を素直に受け止めて進む!

そうすると!不思議と心が安定して!

幸せな道へと進める!

この三重県で、約7ヶ月!

心が安定して!落ち着き!夜も寝れるし!

毎日が楽しく!幸せになってきました。

等と、お礼の言葉を態々私のところへお伝えに来てくれています。有り難いですね!

私にも感謝してくださる。

守護霊対話!やらせてもらって!

本当に良かった!と思います。

電話、メール鑑定でも!全国の皆様より、お礼のお言葉がたえません。

皆様が幸せになる!私の幸せなのです!

電話鑑定、メール鑑定、ご祈願、対面鑑定、

少しのお役に立てている。

そして、私もパワーが増し続けている!

皆様のおかげです。

私で宜しければ!ドンドン心の痛みを吐き出してスッキリしてくださいね!

いつでも!鑑定!お待ちしています!

バレンタイン企画!

本日、受付終了させてもらいます。

本命の彼へ!お世話になっている方へ!

男に取って!心では大喜びする!

本命からの思い!

義理的な感謝の思い!

各々!男は大喜びするのです!

電話鑑定。

同業者様、心理カウンセラー様よりの電話鑑定が増えています。

恋愛もです!

声から伝わる!

伝える!

良いですね!

どんな方でも!

内容も!仕事でも!

これからの自分の歩む道を確認するのも!

様々な不安や悩みは誰にでもあるのです!

勿論!メール鑑定、対面鑑定も!

様々な内容です。

恋愛専門と言うよりは!幅広くなっています。

世の中、えっー!と思う事件。

収まらないコロナ!

経営者様からのご相談。

今後、どうしたら良いのか?

多いですね。

でも!守護霊様、ご先祖様からのお言葉!

そうです。いつも見守ってくれている。

良い道標へと導くために必至!

そのお言葉をお伝えさせてもらっています。

それと、まだまだ多いのが!

占いジプシーになってしまい!

誰を信じたら良いのか?

有名な先生にみてもらっても!

しっくりこない。

多いですよね。

早く抜け出せるように私も頑張っています。

夢鑑定。

分かりやすい。分かりにくい。

様々ですね。

伝える大切な事!

必死で伝えてくれている。

感謝ですよね!

夢で伝えられた方が!その夢の意味を!

伝えたい事を!

理解しないとなりませんね!

内容が良くても、悪くても!

不思議な夢!忘れられない夢!

その夢には!伝えたい事が!大切な事が!

とっても!心暖まる夢が増えてきてますよ。

みんなを!いつも!見守っている!

有り難いですね!

では!今日も1日!ハッピーでね!

スライド2.PNG