みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『自分だけのご褒美って。

今日は私が応援したくなる!

まぁ勝手に応援したいのですが!そんな彼女が来てくれました。

美味しい珈琲を頂きました。嬉しかったな。

鑑定はしていません。

今後の、そうですね、私の今年の目標!

そんな思いを話しました。

なんか!昔、雑誌者のインタビューを思い出しちゃいました。

すると、テレビのインタビューも思い出してしまい、なんか、不思議な一時でした。

まぁ大したことは話してないのですがね!

素朴な夢。目標。そんな一部を話した感じです。

お付き合いさせてしまい!ごめんなさい!

この彼女は!物凄いパワーの持ち主!

将来は物凄い!

何てったって!若い!凄く若い!

そんな彼女を応援したい!

勝手にね! (苦笑)

その様に!目の前のやるべき事は!話せますが、果たして!私の個人的なご褒美とは!

何を求めるのか???

んっ??でも、私の個人的なご褒美とは!

きっと!爺さんになっても!

杖つきながらも!

鑑定続けられる事なのかなぁ?

なんて、ふと思ういまでした。

はい。素直な気持ちの記事でした!

さぁ~てと!頑張らなくては!