みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『見た目はとても男らしい』

彼は!誰が見ても!

男っぽい。弱い男は少しさけて通る。

でもね!魂は!まだ幼い所があって!

まだまだ、自分の思いを通したい。

それを、頭の中では!俺は男だー!

好き勝手にやる!

俺についてこなければ、それで良い!

な~んて!欲望のまま!突き進んできた彼。

まぁ~羨ましいですね。

でもね!成長期!

欲望も飽きてきた。そに留目をを刺す!

そんな方が現れる予定なのですが、遅れている。

彼は!自分の駄目な所を!

ズバッー!と言って貰いたい。そうすれば、大人になれる。

見た目も魂も大人となれる。

待っているが!神様はイタズラ好き!

自分で悩め!と、待ち人を遅らせているのです。

さぁ~!どうする?彼?

何事もトコトン追求して!手にいれて来た!

しかし!もう、飽きてきた!

新鮮な事が思い付かない。彼は悩む。

そして!何が大切なのか?

考え始めたようですね。

当たり前に自分の中の要望を手にいれて来た!

しかし!立ち止まった!

気がつけるのか?

回りから見れば羨ましい。

ここで!変わらなければ!彼は!全てを失い始める。落ちたら!きっと、まともに生きては行けない。

さぁ~どうするのか?

かなり、ヤンチャしたようですね。

気が付かなければ!そうですね!

そうなりますね!

頑張れ!まだ間に合うよ!