みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『雨上がりの朝』

お早う御座います。

今朝は雨上がりの朝。でも、こらからのお天気は?

各地で大雪注意!となっています。皆様、ご注意してくださいね。

さて、今日は異業種の集まり。

40社来るようですがどの様なかたがたに会えるのかなぁ?

と、余裕でいますが、一人一人自己PRタイムが有るのですが、全く!考えていません。まぁ~その瞬間に!何か!言葉が降りてくる。

と、思っています!

考えてもまとまらないしね!

なるようになる!自然体でね!

だも思うのですが、私の洋梨業種に!

皆さんが!えっ??となるのでは! (苦笑)

そして!いま!余裕で珈琲タイム!

あっ、肝心なこと。昨夜のご祈願ですが、

なんと!

ご安心。

大きな変化は無かったですよ!でもね!疲れてるなぁ~。大丈夫かなぁ~。等と心配する守護霊様もおりました。

そして!寂しいね。でも、寂しいのは!一人でないよ。同じだよ。と仰っている守護霊様も!

年明けて!疲れもあるし!一息入れなね。

と見守っているのですね。だから!

皆さん!一息いれてね!

全て!お見通しされていますよ!

継続、心の安定、心の健康!

ご祈願も鑑定も!気になったら!その時がタイミング!

一休みも大切!まぁ~守護霊様は、色々と優しく導いてくれていますよ!

ご祈願終わって帰宅途中。

私は話しかけられました。

必死な守護霊様達が、大勢いるのです。

はい。ここまで。内緒。