みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

みなさん!雪は大丈夫ですか!

お気を付けてくださいね!

昨夜のご祈願。

何気にソワソワ。

貰えるのかな?

貰えないのかな?

送ろうかな?

送らない方が良いのかな?

はい。分かりますよね。

近づいてきた!バレンタイン!

まぁ~みなさん!色々ですね!

そんな中!

伝えた言葉。

伝えられた言葉!

まるで、漫才を楽しんでいる彼女。

彼女をのせる彼!

彼女は段々と心を開いてきた!

のりにのる。テンポがよい会話。

私まで微笑んでしまいました。

守護霊様の初めての涙。そして、思わず!出てしまった言葉!

それに反応する彼女。

良かったですよー!

そして!突然!入り込んできたお父さん!

我が娘!と最初から変わらない親子愛!

とてつもなく愛しい我が娘!

小さなご褒美が連チャンした今日!

お誕生日の日!

彼女の思う大切な人!

全ての方から!

おめでとう!

そして!今年の運勢は上がる!年!

運勢通り!運気上昇!なのですね!

私もバレンタイン企画!どうなるのだろう?

ワクワクしてきました。

届け!みんなの魂からの言葉!