みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『本日欠席』

異業種の集まり突然の不参加。

行く気満々でスーツ、ネクタイ、と用意していたのですが、

突然、例の脇腹に痛みが! 耐え切れなくなり痛み止めを飲み。

これは、? もしかして、ご先祖様が行くな!との指示だと感じました。

そのまま突然のキャンセル。迷惑をかけましたが、この様な時期ですからね。

申訳御座いません。謝罪して、そのまま、寝込みました。

そして、ほんの少し前に起きました。

やはり、不思議だよネ。痛くは無いのです。

痛みは止まっている。

ご先祖様が行くなと教えてくれたのです。

という事で、御祈願依頼の返信も遅くなりました。

ごめんなさい。ご祈願は予定通りに行います。