みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『バレンタイン企画』

お早う御座います。

バレンタイン企画。

早くも、心のバレンタイン企画!

彼に変化が現れた。

何名もおられたようですね。

良かったですね!

ゆっくりでも!

皆さんの彼が!心からの大切な人!

『皆さん』

俺の大切な女は!

と、改めて!心で!思われる素晴らしさに!

感謝して!

皆様を!もっと!もっと!

大切にしてくださるように!

願っております!

まぁ~、昨夜のご祈願の時も、一夜開けて!

彼達は自分を振り替えって心が彼女の事になっていましたよ。彼達の守護霊様達も、ありがとう!と、感謝してましたしね!

時間と共に!例えゆっくりでも!変わってきますね!今後が楽しみになりました!

バレンタインの日に!結婚発表のカップルも!

暫く振りの連絡があったり!

もう、他の女は作らない!なんて言ったり!

まぁ~素直に心の架け橋思いは伝えられないけど、俺はお前が好きだ!なんて、伝えてきたり!

伝えられて驚いている彼もいたし!

様々な事が、早々とあって!良かったね!

まだ、何も変化のない、そんな彼達も!

変わってくる様子がみられるし!

時間の差、変化内容の差は、様々ですが!

大切なのは!

これから!皆さんが!

どの様にするのか!だよ~!

おまけ。

あの有名な人気な!弦選手。

自分の中西いる。幼い頃の自分。

その自分が自分に話しかけてくる!

励ましてくれる!

いつも居てくれる!

ニュースでやってましたね!

素晴らしい!魂の持ち主!

だから!素晴らしい!

魂からの美しいのですね!

だから、輝き方も違うし!

素晴らしい!男性ですね!

不思議な能力!

宿命を知っていて!

確り見えていて!

幼い頃の自分の中にいる!自分!が、導いてくれた!

魂が最高に美しいのですね!