みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『風が強い』

お早う御座います。

晴れていますけども!風が強い!

少し遅めの朝ごはんを食べました。今日は鑑定と色々とやらなければならない事が沢山。

私も頑張らなくては!

昨夜のご祈願。

強く彼女の思いを伝えています。守護霊様も十分分かっていてくれて必死に願いを叶えようとしている。早くお互いの結ばれ!

守護霊様もお辛いようでした。でも!彼女からの1つ1つの言葉を胸に刻んで頑張られている守護霊様!勇敢で優しい守護霊様です!

恋愛から学び!人間として!成長続けている。だから、小さなご褒美が訪れている。

ハラハラ、ドキドキ、そして!安心して!

目尻を細くしている守護霊様やご先祖様がおりましたよ。

足が痛い。との守護霊様、原因は?

(苦笑) でも!変わってきた!

確実に歩んでいる。このまま進めと!

これからも!きっと、守護霊様の足は痛いと思いましたよ。有り難き!足の痛さ!

そっーと、そっーと、もしかしたら?

可愛いですよね。

さぁ~誰かな?

他にも沢山書きたいのですが!

んっ?それなら!書けよ!だよね。

でも!ね!書けないのです。

沢山有りすぎて!私の脳ミソは!

はい。フル回転!溢れるかも?

守護霊様の思い!通じろー!ですよ!

では、今日も1日!

楽しくお過ごしくださいね!