みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『やはり静か』

終末は本当に静かです。

関東とは大違い!

でも~静かすぎ。

あっ、鑑定もですけど、外ですよ!

街は静かなのです!みなさん、コロナも有るとは思いますがね。それにしても静か。

鑑定も殆どの方は、ご紹介。

有り難いです!ネット宣伝もあまりやっていないのですが、ご紹介は有り難いですね!

やっと、ゆっくりと!知られてきました。

嬉しいですね。

そしてね!遊びの占い。その様な方はいないのです。

これも、不思議な引き寄せでしょうね。

早々と良い方向へと導かれて!進めた!

宿命が分かり、生き方が明確になった!

立ち止まる方もいますが、人生の中でも大きな学びの時!

今を越えると物凄く成長する!

今まで頑張り続けたご褒美の方も!ご褒美だとも知らなかったが、実は、ご褒美!

人生の転機が訪れた!

不思議と!引き寄せられて今を知る!

自分を知る!

後は自分でどこ様に進むのか!

対面鑑定の皆様との不思議な引き寄せのご縁!私は、大切にします。

守護霊様のお言葉をそのまま受け止めて進んだ。その様な方はとても良い方向へと歩んでいますね!

理解しても!我慢できなくて辛くなり、やってはいけないと言われた事をしてしまった。

やっぱり、マイナスが押しのせてきた。

ほんと・守護霊様のお言葉の通りになってます。

信じる?信じない?我慢できる。出来ない。

その差が明らかに現れた!

守護霊様のお言葉を受け止めきれないのなら!最初から聞かなければ良いのにね。と、私は思う。

分からないから教えてもらうのに!

信じないのなら!失礼!最初から聞かないで欲しい。

聞いても!我慢できない方は、望みと反対になる。

怖いくらいです。

でも!それで気がついて良くなれるのですから!

でもね!勿体ないよね!回り道。

まぁあなたのお勉強ですね。

守護霊様にお聞きする。

お伝えする。

大切なのです!

時と同じく代わり行く人間の心。

その瞬間、瞬間をお聞きする。

繰り返して!お聞きして!進む!

守護霊対話とは、大切なのです。

常に世の中に対応してよき方向へと進む。

あなたは!守護霊様と、お話ししますか?