みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『あっぁ』

伝えたいけど

伝えられない。

どうしたら良いのか?

考える人になっていしまう。

んっ? どうするの?

私も何も出来ない。ごめんなさい。

亡き人の声。

聞きたかった。聞けてよかった。

言えて良かった。互いに良かった。

安心しますよね。

いつも思う涙の伝え合い。

宿命達成目前!

過去成から引き継いで!今世で成し遂げる!

その意味が分からなく悩んだ人生。

しかし、その意味を理解したら!一気にスッキリと爽やかな心になった!

全てが繋がった瞬間!

良かったね!不思議な引き寄せ。

これからの人生って!

ふと、不安も過ってしまう。

何も不自由でもなくて!果たして!何の為の人生なの?幸せすぎて悩む。

これも、過去成から引き継いだもの!宿命!

それを知ると幸せが飛び込む!

不思議ですよね!

マイナスはマイナスを呼ぶ!

プラスはプラスを呼ぶ!

イメージトレーニングはとても大切!

私から言われた方もいますよね!

やっていますか?

自分のためですよ!やるもやらないも。

では、まとまらない記事でしてがここまで!

ご祈願に行ってきますね!

伝えられなくて泣いている守護霊様をナデナデ!慰めてきますね!