みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『一服中』

寒いですね。曇ってます。

しかし時の流れとは早いもので!3月と思っていたら!もう、3月も9日ですよ!

早いなぁ。

年明けてから疲れも出てきてるようですしね!

梅、桜、ゆっくり楽しみたいです。

ご先祖様、守護霊様も、お疲れモード。

有難う御座います。お疲れ様。とお言葉をかけたいです。

今年は動きが早い方々がいるので!大変なのうです。

私も結構大変。着いていくのが大変。

そこに!悪い奴らが!世界はどうなる?

この世が平和に過ごせないとね!

まだまだ、自然現象、不思議な事。

信じられない事!

襲ってきそうです。

皆さん!1日、1日を大切に感謝して過ごしましょうね!