みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『進むと決めた』

昨年!来年は変わる!

今までの自分を見つめ直して!

大切な事とは!

そう!彼女の事を一番にした彼です。

今年になり!ゆっくりでも実行が出来ている。

焦るな!ゆっくり行けー!

と、ご先祖様達が常にピッタリ。

守護霊様もゆっくりと進む彼を見守っている。

そして!春が来る!

彼にも!彼女にも!春が来る!

今まで尽くしてくれた彼女に心底惹かれた彼なのです。

ご先祖様達も!

守護霊様も!

本人も!

同じ気持ちになって進んでいる。

彼女がゆっくりと!

心を安定させて!

ポッカポッカの心になれるのは!

もうすぐのようですね!

彼女もそんな彼を慌てさせなく待っていてあげてね!

今年は!ゴールイン!

そして!心も現実もポッカポッカの安定になりますね!

長い間、思い続けて良かったね!