みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『激しいタックル』

守護霊様も激しいタックル!

周りの取り巻き守護霊に何回もタックル!

本人もタックル!

ようやく少しの日差しが見えた!

継続する事の大切さを教えてくれました。

優しく!甘えん坊!

そして!いざと言う時には!

もの凄い力!

昨日の夕方から夜にかけて、ドジった!

あの慌てようは! 思わず!私は苦笑い。

今も彼女の背中におんぶしてお昼寝のようですよ。

疲れを癒してくれる。

優しい彼女の背中。

彼も、彼女の腕枕!膝枕!甘えたい!

と、叫んでいるようですよ!

早くこいこい!

褒美の日!

激しいタックルに彼女は耐えられるのか?

彼女のご先祖様は心配してるようです。

守護霊様は、彼に体当たりされても!

この子は大丈夫ですよ。と、安心してるようですね。

ご祈願の時に!

『ねぇ!忘れたの?ドジったの?』と聞くと!苦笑いしてました。さぁ誰かなぁ?

ドジった人は!

bride-g6861ee328_1920.jpg