みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

雨です。寒いです。全国的にお天気も悪く寒い日となるそうですが、お出掛けの時には!

お気を付けてくださいね。

昨夜のご祈願。

毎日継続してのご祈願。

交わす言葉も細かく伝える。

それだけ何でも話せるようになってきてます。継続の成果ですね!

お彼岸。

昨夜もご先祖様達の思いをお聞きしてます。

そして!ご依頼をしてくださっている皆様の心をお伝えさせて貰っています。

守護霊様もご先祖様も皆様からのお言葉に心をうたれていますよ。

お力も一段とお貸ししてくれますね!

届け!この思い!です!

晴れていようが雨だろうが、空を見上げてください。

ご先祖様達が無数に見えます。

思いをこめて見守っています。