みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『欲張らずに』

欲張らずに!今の小さな当たり前のしあわせに感謝する。

よーく!見てください。悪い事ばかりではない!

よーく見ると!小さな当たり前のしあわせがある!

その小さな当たり前の幸せに感謝する!

嫌な辛い事は自分が必要とした大切な事。

これからの人生に必要だから学んだ。

必ず!役に立つのですよ!

その辛い思いを、自分で進んで学んだ。

これも、考え方を変えれば!

そう!あなたに取っての学びですから!

必要とした学びですから!

乗り越えたら!

ご褒美が届く!

そう!幸せに向かえるのですよ!

それも!魂を成長させてですから!

これからが!あなたが輝き!

一段上の幸せを手にいれるのですよ!

ほら!そこのあなた!そっちのあなたも!

もう!あと少しで乗り越えられる!学び会えるのですよ!

幸せがすぐそこですよ!

人生がガラッと変わる!

そんな幸せですね!

波動が常に安定する。心の安定、心の健康!

もうすぐですよ!

焦らず!

欲張らず!

ね!

欲張らずに過ごせると!

欲張って考えるよりも!はるかに大きいご褒美が届くのですよ!