みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『導き』

導き。引き寄せ。これは不思議な事!

いま、私の所へこられる皆様は!不思議と、引き寄せられて来てくださる。

その引き寄せを起こしているのは!

ご先祖様によって!

守護霊様によって!

伝えたい事があるから!私の所へと不思議と意気なり来たくなる。

私を見付ける。

あるいは!お友達の力が、あなたを幸せになってもらいたい!この思いが引き寄せる。

お友達の力をご先祖様、守護霊様がお借りして!あなたに!行きなさい。と伝える。

そんな不思議に引き寄せられてますね。

そして!この様な方がいらっしゃる。私も事前に感じているのです。

不思議なご縁のもと!引き寄せ合うのですね!

人生の生き方の確認!

悩みもなく不思議と私のもとへ。

そう、あなたの人生には不服はないが、

あなたの人生の生き方とは!

もっと!こうすると幸せななれる!

人を幸せに出来る!

人生が素晴らしいものとなる!

その様なご先祖様、守護霊様の思いが!

大きいのですよ!

有り難いですね!

あなたの魂は輝くのですね!