みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

少しだけだぜ!

いいか!

今の本人達の頭の中をだぜ!

少しだけ教えるぜ!

彼女はベットの右側に寝せて!俺は左側で右手は彼女の頭のしたにして!

あそこの位置!

左手はこうして!

左足であーして!と!

彼女は身動きとれなくして!

そして!こうする!

たっく、守護霊と同じだぜ!

なに!その次は後ろから羽交い締めだと!

あっぁ。 見てられんわ。

おっー!こっちもかだぜ!

なに!電気をピカピカにしてだどー!

彼女が電気を消してといってるのに!

無視かよ!無視!

強引だぜ!

あっぁ、あらら。

あー恥ずかしそうだぜ!

えっーー!こりゃ欲求不満だぜ!

そんなにがまんしてたのかだぜ!

だって!待ちに待った日だから。だとさ。

全く!男どもの頭の中は。やれやれ。

あーれれ、そうか、そうかよだぜ。

彼女との時間をもっと!楽しみたいだとー!

だよな、早すぎるよな。

早打ち!

はいはい。頑張りなだぜ。

んっ?

はいはい。全ての時間をな。

これは、これは!彼の頭の中が移ったのかだぜ!

漫才、漫才を組み立てているぜよ!

こりゃ、彼女の頭の中を漫才にした彼の責任だぜよ!

あっぁ、責任者とれだぜー!

俺はバカ、俺はバカ、、、。

上手く行かない。

あっぁ。

バカだけどバカなりにやるしかない。

う~ん。少しは変わってくれるのかだぜ!

やっちゃった!

もー!我慢したんだけどな。

喧嘩のネタを作ってしまう。

そうだ、反省しろだぜ!

俺は悪くないぜ!

悪いのは彼女だぜ!

そう言っている!お前が悪いぜ!

たく!悪いのは男だぜ!

呆れるわー!

1、2、の、3!

よーし!

このタイミング!

よーし!

もー一回!

まー何回も繰り返す飛び込みタイミング!

そのタイミング!で!飛び込め!

行けー!

男だろー!だぜ!

戻りたい!戻りたい!

コロナも大丈夫か!

デート代もよし!

何処に誘うか!

慎重過ぎるぜ!

突っ込め!

彼女の幸せ!彼女の幸せ!

俺の事より、彼女の幸せ!

まるで!呪文のようだぜ!

おーー!先公め、鑑定終わるのか?

一先ずこの辺で。