みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『先公は鑑定中だぜ!』

先公が鑑定しているこの隙に!

俺様の時間だぜよ!

先公のみんなに!伝える記事はつまらん!

当たり前になりすぎてるぜ!

心に響かんぜよ!

心に響かなければだぜ!

ご祈願も伝え合う大切な!有り難い言葉も当たり前になってしまうぜ!

上手く流れる訳がないぜよ!

有り難いと思う心がなければ駄目だぜ!

目締めな先公の記事は不要だぜ!

楽しく記事を書いていればいいぜよ!

だってよー!

そうだろうだぜ!

先公の思いが届かなくて先公が惨めだぜー!

あっ?? あれ?? 俺様が先公の見方を?

んっっ??? まぁいいかぁだぜ!

先公の思いがけな届くようになったら!

俺様もみんなを応援するぜ!

ほっーーー!!! スッキリ爽やかだぜ!

んでな!教えてやるぜよ!

人を騙した奴!

落ちていったぜ!

平気で自分の思う通りにした奴!

あっはぁ! 座まぁ見ろだぜ!

自分が同じ事をされたぜ!

ほーら!みろ!嫌だろう!

座まぁ~ねぇやだぜ!

あっあ、~ やったぜ!

我慢しろっちゅうに!我慢しねーから!

あっぁ、お別れなのね。当然だぜ!

ほ~ら!ほ~らな!いわんこちゃねーや!

後戻り、はいご苦労様だぜ!

なぁこんな感じでよ!先公の言うことを当たり前としか受けなくてよ!

無視するから!

こうなるだぜ!

意外と先公の言う通りになる。んっん??

先公は本物かもだぜ!!??? んっ??

とにかくだぜ!当たり前の事を当たり前と思ってしまう。心がなくなる。結果は!

み~んな!みんなに!帰って行く物だぜ!

こ~え~よな!この世って世界はなぁ。

magician-g4e3fcd543_1280.png