みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お伊勢さんとの繋がり?』

4月1日!

お伊勢さんと不思議な繋がり。

その不思議な繋がりを感じる日となりました。

有り難い。

やっぱり!繋がっている。

それも!今日は!私からではなく!

お伊勢さんが呼んでいる。そんな不思議な繋がりを感じました。

内容は言えませんがね。

私とお伊勢さんの繋がり。

少しづつ!強く!深く!なれそうな予感です!

嬉しいです!

不思議な引き寄せ。

有り難いですね。

Screenshot_20220330-145234.png

DSC_0163.JPG

ご祈願、大切な人とお話、心の声、このタイミングにてご依頼をお受けしました。

私とお伊勢さんの繋がりとは関係なく!

とても良いタイミングだと思いますよ!

継続、決意、受け止める。伝える。

頑張りましょうね!

恋愛だけではなくて!仕事にも!人間関係にも!経済的にも!

恋愛の学びから!

一緒に!学び始めていて!

運気を上げてきた!

いよいよ!成長する!その時を迎えられた方々もおりますね!

感じてるかな?自分の運気が上がってきている事に!

そこのあなたですよ!

そう、私と繋がっている皆様の中にいますよ!

気が付くと!もっと!運気が上がりますよ!

そして、今までは守事に大変だった。でも!

今後は運気をあげられるタイミングになってくる!等と、準備始められている守護霊様、ご先祖様もおりますよ!

今年の運気!上げられる運気!

みなさん!両手をひろげて!

手をひろげて!

目を閉じて!

大きく深呼吸しよう!

受けとりましょうね!

みーんな! 幸せにな ~ れ!

あ、あ、あ、俺様だぜ。あっあっぁ、声が!

少し枯れ気味!

今夜のご祈願は!先公に任せて俺様は隣で聞いているぜよ。

目で!訴えてやるぜ!その方のが効果あるかもだぜ!