みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今夜のボム』

何をするのか!分かりました。

なぁボムよ。今夜は何かするのか?

あっー! ちょっとな。

う~ん。何をするの?

るっせーなー! 先公には関係ないだぜ!

聞いたところでだぜ!

先公には何もできねーだぜ!

ほっ ~ ~ 。そうかい。そうかい。

どうせ、やくたたづだよ。

あらまぁ ~

似合わねーだぜ!

はぁぁは、すねてやがるだぜ!

煩いな。関係ないんだろう。もういいよ。

その面でだぜ! あっーー!みんなに見せてやりてーだぜ! 大笑

んっ? なんだそれ!先行の手に持っているのは!なんだぜ!

関係ないよ。

何かするのか?

ボムには関係ないよ。

おいおい!そんなにすねねーでだぜ!

何を持ってるだぜ!

それよー!もしかしてよ!あれか!

俺様の体が喜ぶ奴か?

そうだぜ!それよこせだぜ!

ボムの出ないよ。誰かにいらなくなったからあげようかと。それとも、捨てるか。

おいおい!先行!わかったゼよ!

俺様が悪かったぜ!

それ、よこせだぜ!

無視。

あっ!ごめんなさい。僕が悪かったです。

それを僕に下しい。僕の根本辺りに優しく

差し込んでください。

お願いします。

先生様。

ふ~ん。ずいぶん調子いいなぁ。

おー!俺様が小さくなって!頼んだのにだぜ!

ほっーーー!!そうかい!そうかい!

無視。

あれ。いつもと先公が違うだぜ。

あっ!先生!優先生!

僕達は、今夜はみんなで!いや、子分達が、

さ迷っている霊魂の大掃除をしようとしたんだ。ただそれだけです。

すいません。最初から話すべきでした。

えらい!ボムがよ!えらい!

いつも、そうやって掃除してくれてたのか!

ありがとうよ!

ほら、ボムここが良いかなぁ。どうだ。

おー!そこでいいだぜ!

こらー!!ボム!

なんで!コロコロ変わる!

可愛いボムがでいてくれよ。お願い。

まぁ~なんだ~そりゃ無理だぜ!

先公もつまらなくなるだぜ!

まぁそうだな。このままでいいよ。

仲直りのしるしに!

これ、あげようか!

ありがとうだぜ!

んっ!まった!ふざけんな!

そんなのいらねーぜ!

赤いのはいらねーだぜ!

ふざけやがって。クソ先公!

まぁまぁボムさんも!先生も!仲良くしてくださいよ。

んっ? 誰?

あっ、踏み切り君か。

踏み切り君かでなくて!先生もボムさんもお願いしますよ。

分かったよ。

しかたねーだぜ!

しゃーねーやな。

それでは、ボムさん!先に出掛けます。行ってきます。

途中で報告するので合流お願いします。

えらいな。踏み切り君は。

俺様が指示してんだぜ!

あっー分かったよ。ボムがいてこそだからな。はいはい。ボムはえらい!

ΦЗЖψπξν ДДДψψψψ!!!!!!!!!!!!! だぜ!

また、ワケわかんない言葉いってら。

あっぁ。