みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『私が思うに』

彼を心から思う彼女。

現実的に直ぐ会えない距離。

コロナもあり切ない日々。

仕事はとても大変な仕事!そして!責任もあるポジション!

彼女は頑張りやさん!

その彼女の彼を思う心は凄く美しい!

もう、彼の守護霊様も彼女にぴったり!

まるで!彼女の守護霊様かのように!

そして、今年!コロナももう少し!

やっと!会える時が迫ってきている!

守護霊様も凄い応援!

そんな彼女は心がより美しくなり!

その美しさが!他の男の目につく!

それが、ナンパされてしまう。

なぜ!こんなにナンパされるの?

迷惑だし!怖い!と思う彼女。

彼の守護霊様はいつも心配で守ってる。

ナンパされる原因が!男の目につく!

彼を思う美しい心が!

都会の待ちで輝く!輝くので目についてしまう!

んっ? 他の男には関係ないのですが!

男の目についてしまう!

それは!美しい心に惹かれるからなのです。

心配しないで!彼の守護霊様が守ってるし!

ボムの子分もついていますからね!

早く会えると良いね!

その美しい心の輝きに!

彼も大喜びしますね!

彼の為に心を美しいまんまでね!

ナンパは大丈夫!守られていますよ!