みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『タイミングですね!』

DSC_0158.JPG

世の中には様々なタイミングがあって!

例えばですが!恋愛1つでも!

タイミング!

それと!プラスして世の中の流れ的な事。

そして!もう1つ!これが面倒と言うかくせ者と言うか!

タイミングを邪魔して遊ぶ!

意地悪な!寂しがりな!皮肉れた奴!

それは、周りの人間なのです。

従ってタイミングが良くても!

そのタイミングにて行動できない。その様な事があって!中々待ち人こず。となってしまう。

お互いに思いが通じあって!

タイミングも良くても!

んっっ? そう簡単にはタイミングよく行動とならない。

待ち人が中々来ないのです。思いは同じでもね!

理由がこの理由なら!

いつの日か!訪れる!最高のタイミング!

だから、心を安定させて!健康にして!

継続して思う心が大切、基本なのですよ!

ベストのタイミング!お互い同じ思い!

まずは!ここからですね!

相手の身になり代わり受け止める。

お互いにね!

そして、思いを同じにする。

その様な事が!

毎日のご祈願であったり!

伝える言葉!伝えられる言葉!で、お互いに確認しあう。確かめあう。

この様な事が私にできる少しのお手伝いなのです。

だから、こんなに早く会えた!

仲直りできた!

幸せになれた!

方も沢山!

しかし、

辛く、寂しく、中々思い通りにならない。

その様な方もおりますね!

私が『神』だったり、『魔法使い』なら!

速攻なのですがね!残念。

だもね!心一筋に信じて!頑張ろうね!

早く願いが叶った!

進んだ!

中々進めないけど変化はある!

ドンドンコメントくださいね!

全く進めない方はいないはず!

現状を吐き出して!

みんなの思いを話してね!

それが!パワーにもなる!

みんなで!みんなのパワーをあげる!

ねぇ、恋愛だけでもこんな感じですよ!

人間関係だって!経済的にも!適職にも!

人生の夢にも!人生の歩みかたにも!

各々!色々あるものですよ!

私も長い間 沢山の皆様の思いをお聞きしています。

成長して行きますね!

幸せは分け合うもの!

分けてあった分!また届く幸せ!

少しの幸せに感謝すると!また少しと幸せが訪れる!

不思議なことです!

見知らぬ方に伝え合う!

幸せの秘訣だよ!

そこの、あ・な・た!

幸せになってきたでしょう!

見えてますよ!

お裾分けしてね!