みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ボム』

なぁボム。

なんか良い事がないかなぁ?

んっ? 先公には難しいぜよ。

なんで? なんで私には良い事がないの?

それはだぜ、先公の運命だぜ!

そうか ~ 運命か??

運命とはこんなに波乱万丈繰り返す運命の他にも。

あれか、私は、幸せとか遠い?だから良い事がない。そんな運命だと言うのか?

そんな感じだぜ!それにだぜ!まだまだ成長してね~しだぜ! こんな成長レベルではだぜ、神様は認めてくれね~だぜ。

つまりよ!先公はよ!未熟な奴!

だから、良い事はこない!これが正解だぜ!

あっぁ、受け止めろだぜ!

働け!働け!ぶっ倒れるまで働け!

うん。分かったよ。受け止めるよボム。

ヴギャー ~ やめろ ~ !!!!!

何しやがる ~ ~ !!!!

煩い!素直に受け止めろやボム。

私には受け止めろと言ったよな。だからボムも素直に受け止めろよ。

なんだよ、男がこれくらい、、、、。

ほ~ら!気持ち良いだろう!

おっ!気持ち良いぜ!

ん???

先公が俺様の体に触れるから!葉っぱでもむしりとられると思っただぜ!

そんな事しないよ。ねぇ、私は葉っぱを背筋よくしてあげたかっただけだよ。

人聞き悪いよ。

悪かった。反省するだぜ!気持ちよいだぜ!

ありがとうだぜ!見た目より優しいだぜ!

そうでもないよ。自分の運命を受け止めただけだよ。嫌だと逆らっても無理なんだからね。

そんなに!塩らしくするなだぜ!

こっちまで、悲しくなら~な。

うっ! なんだ!今度は!

あっっ!!葉っぱがとれそう!

なんかいて~だぜ!

無言でなんだぜ!なんとか言えよ!

ふっっふ、そうだボム!葉っぱをむしろうか!あっあー!!!!

ボムよ!運命は変えられる!って教わったよ!宿命は変えられないから!越えるしかない!運命は気が付いたら方向修正出来る!って!あっーー!!!!

違うのかよ ~ !!! どうなんだよ!

運命を変えてやる!そして!私にも良い事が届くような運命にしてやる!

どうなんだよ!ボム!それもダメなのかよ!

答えろよー!

いて~から、その手を緩めて頂戴な。

感情的になるなだぜ!落ち着け!落ち着け!

ボムが清々しい顔して言うからだよ!私の気持ちも無視するから!

悪かっただぜ!

ほぉー!いつもならこれで許してやるけど今日は私は本気だよ。葉っぱをむしってやる!

そうだ!先公に言うの忘れてたぜ!

昨夜のご祈願でよ!

良い事があってだぜ!

、、、、、が!、、、に!なぁ!凄いだぜ!

えっ!そうなの!それはよかった!

ありがとうよ!ボム!

おいおい!よせよ!くすぐったいだぜ!

、、、、、、、

、、、

、、、、

みんなに教えられない。

でも、良かった!

幸せになれる人がいた!

なぁボム、今夜のご祈願の内容だけどさ、

こんな感じで!

わかっただぜ!

よし!じゃー!打合せするよ。