みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『不思議ですが』

お伊勢さんのパワー!

先日の鑑定後に起こる不思議な引き寄せ。

何名の方より早くもご報告が届いています!

嬉しいね!これは嬉しいですよ!

やはり、お伊勢さんのパワーを貰えたようですよ!

その後もハッキリと今までよりハッキリと!

う~ん!

お伊勢さん!有難う!

今日も!近い未来のJリーガ!

とっても!ハンサム!サッカー選手の中でも!とっても!ハンサム!

そして!見えたのは!

司令塔への道!

近い将来!有名選手になりますね!

この不思議とハッキリと見える力が!

継続して私の力となりますように!

引き寄せの力もより強くなりたいでーす!