みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『雨のベランダ』

雨が降っている。少し雨がベランダにも降りかかる。

冷たくて気持ちよい。そして!小鳥達が鳴いてる!可愛いですね!

そうそう!昨夜もカエルの大合唱!

一際大きな鳴き声のカエルがいて!

そのカエルが鳴き止むと!

あ~ら!不思議!一斉に!鳴き止む!

お見事! 凄いチームワーク!

カエルの世界も色々とありそうだよね!

だって!夜中でも!ぐっすり寝ていられない!上空には!敵が!鳥達が!

あっぁ、大きい鳥!怖いですよね。

どの世界でも生きるとは!大変なのですね。

そして、今も少しのカエルが鳴いてる!

それより賑やかなのは!隣のグランド!

授業中?サッカーしています。サッカーは結構強いようですよ。

まぁ~小学生が遊んで騒いでいるように!

賑やかです!

雨の静かな雰囲気とは違う。

う~ん。少しは静かに雨を楽しみたかったかなぁ。

と、ボムは、お昼寝かと思えば!

確りと起きているではありませんか!

不思議な!

⊆≦∋♂≧ ∃≧∞∋♀> ∨⊂♀、、、

唱えてます。

静かにしとこうと。

心を入れ換えたかの様な真面目なボム!

変わらない事は、私には乱暴で生意気な所。

まぁ変わられてしまうと私も寂しいからこのままのボムで良いかと思います。