当たり前の事と思って過ごす。
家庭もそうですが、分かりやすいのは!
仕事ですね!
仕事のなかでも!人を相手にする。接客業、営業職、窓口とか?
担当者としては!当たり前の業務をこなしている。
お客様が細かかったり、理解力が薄かったり、初めてで分からなかったり。
そうすると、自分では当たり前の事なので!
当たり前に接客すると!
お客様は不愉快になる!
そう、相手の気持ちなどを考えないで当たり前に業務をこなす。
よく有ることですね。それを気が付かない担当者。逆にお客様の事を悪く言う。良くあるね!
当たり前になるとほんと!怖いものですね!
この当たり前の事を理解すると!
担当者は成績が上がる!人としてもね!
勿体ない話ですね!この事が理解していると!営業職は特に!成績が大きく変わるね!
少しでもお役に立つ!
カウンセリングを。学ぶとこれも解決!
成績上がるね!
カウンセリングを学ぶとは!沢山の事を学び役に立つのですよ!
営業職も!
お店も!
接客業も!
家庭も円満!
勿論!恋愛にはとっても!大切だね!