みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

昨夜はボムガ行方不明!

いくら、帰ってこいよ!

どこにいるの?

と問いかけても音信不通!

えっ!また帰ってしまったの?

との心配も、、、なんと、なんと!

ある守護霊様と彼女のお部屋にお邪魔していました。

彼女の食事も一緒にいたようですが???

詳しく教えてくれません。

話したくないようです。

でも、私は!知っている!彼女の家で何をしようとしていたのか!

全く!何が予行練習だよね!この二人は名コンビ!彼女も大変ですよね。

どんな事が彼女に起こったのかは!

秘密だそうです!

今は寝ているから起きたら聞いてみます。

結局!ボムはご祈願ギリギリ戻ってきましたが。守護霊様は彼女の家にズッートいたようです。

ご祈願に戻らなかった守護霊様!

そんなに大切な予行練習だったのですね!

困ったものです。

ご祈願は、ここのところ、親子愛。親子愛の話が多くなりました。

それと、多くの方々が、信じる。信じられなくて不安。と分けれてしまってます。

分かっていても!マイナスへマイナスへと進んでしまう。

基本的に男と女の違い。

そこから始まる!

信じて理解して受け止める。

どうせ考えるなら!

マイナスでなくて!

プラスですよ!

みなさんが!元気になって!私にパワー分けてくださいね!