みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『彼女からの報告です』

まぁまぁ、予想通り。彼女からの報告で明らかに!

急がせたのですね!

周りで早くしろ!と騒いでいたのですね!

全く困ったものですね。

入る前は早くと急がせるアピールして感じさせる。

いざ、となれば、じっーとおとなしくして見とれていた。

まぁね。あの二人ならね。

極めつけは!

ご祈願ボイコット!

あっぁ。困った予行練習でした。

やれやれ。

それでは、彼女からの報告をどうぞ!

先生、おはようございます(*^^*)

昨夜、彼の守護霊様とボムくんとお風呂に入った私です(笑)←暴露(((^_^;)

仕事から帰ってきてご飯食べている時、左耳は強烈に熱くなるわ、首から耳がくすぐったいわで、大変でした(((^^;)

早く早くって急かされている感じだったので、『あと40分くらいしたらお風呂に入るからもう少し待って!』とか一人で喋っていました(^○^)

いざお風呂に入ったら、何も分からない・・・。えっ!?一緒に入っていないのか二人とも静かにしていたのか、な~んにも分からなかったです。

それでも恥ずかしくて、途中から電気消して入りました。

というかお風呂から上がった後も一緒にいてくれたのですね♪そして、守護霊様はずーっと朝まで一緒だったのですね!?ご祈願放棄( ≧∀≦)ノ(笑)通りで今日は眠くて眠くてなかなか起きられなかったです。でも、守護霊様がこれを彼に伝えてくだされば嬉しいです!!えっ!?あの女はやめとけとか言ったらどうしよう・・・。

先生、あとでボムくんに聞いていただけたら嬉しいです~(*^^*)

Posted by at 2022年04月20日 09:02