みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『どうにか・こうにか』

お店なんとか、鑑定が行えるまで出来ました。 まだまだ室内はガラガラ。頼んだパーティションも2組届かないし。 ソファーも、細々とまだ揃っていないので、寂しいくらい!スッキリ! 少し少し揃ってはきますがね。 それ程、明日オープンしたかった! 電気製品なんか発注もしていない。苦笑い。落ち着いたら頼みます。  笑 明日の初日はお陰様で、予約が決まりました。 しかし、午後から、朝って以降は、あっっっっっ! 私の頭のまんま! 宣伝もしていないし、当たり前だよね。私が宣伝頑張らなくてはね。当たり前の結果。 焦らないで、ユックリと歩んで行きます。
DSC_0479.JPG
DSC_0478.JPG
DSC_0476.JPG
衝立にいるのは!