みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

曇っています。雨になるそうです。気温も低めとの事。体調管理気を付けてね!

昨夜のご祈願。

慌ただしくしていた守護霊様が複数人おりましたよ。

大丈夫かな?

喜んでいた彼もいるし!

また、動き始めた感じですね。

今日は、虎が重なり、宇宙のとっても良い日!

明日も良い日!

皆さんに!幸せあれ!

コメントやメール、ラインにて、沢山の皆様より!

私に応援メッセージが届いています!

有難う御座います。

その中で、もう何年も私の体を心配してくれている。仕事も!

その方は、不思議な力の持ち主。

先を見る。感じる。力。

完全に引き寄せられた。お店出店までも引き寄せられていた。

場所も回りの方々も、オープン日も!

準備最終日とオープン日!

両日ともとっても良い日!

近い将来!何かがおこる。それは、とっても良いことがおこる。

と、私の事が見えるそうです。

とっても応援している!頑張れと!

心、暖まるメッセージを頂戴しています。

みなさん!ありがとう!

頑張ります!

頑張って!お店を成功させて!

みなさんの少しでもお役にたって!

目標だった!自伝!波乱万丈人生!

私もこうだったと!辛い人生をさ迷っている方々へ!

やればなる!

人生って素晴らしい!

伝えたいです。

自伝!書けるように頑張りますね!