みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントを書くとは』

コメントを書くとは、大変ですよね。

でもね!コメントを書いて記事に対したり、

ブログに来てくださるコメントを書いてくれた方へ、コメントに対して!コメントを書く。

この様に、コメントを書いてくださると!

何かが起こっている。

分かりますか?

みんなへ幸せのお裾分けをしているのです。

お裾分けをするとは!

そう!コメントを書いてくれたあなたへ!

小さな幸せが、少し、少しと近づいてくるのです。

自分では分からない内に少し、少しとね!

コメントを書くとは!この様に!

不思議とあなたには分からない幸せを引き寄せているのですよ!

いずれ!あなたに届くのです!

人のためになっているのですよ!

どんなコメントでも良いのです!