みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『帰宅しました』

オープンから6日目!

毎日お客様は来店してくれています。

今日は、オープン後!初の満員御礼!

予約が今日になってからも入り続けて!

終わってみれば!

空きなし。

有り難いですよね!

みなさん!引き寄せられたようにとの事。

不思議な現象が続いています。

ショップの商品。説明には、48時間以内を心がけてます。と記載してありますが、ご依頼をうけて、翌朝には、なるべくメールを送らせて頂いてました。

でも!伊勢の力を!店にて鑑定をしたく!

私からの回答。メール返信は、

48時間以内とさせて頂きます。

中には、もう少しお時間を頂戴するときもあります。

お伊勢さんのパワーをもらって!

ですので、今までよりは多少遅れます。

そして!朝とは限りません。

何時に送るかも変わります。

ご了承願います。

当たり前の回答。母とは!当たり前。

当たり前の母からの言葉に感激が薄かった。かな? でも!当たり前の母からの言葉とは!母なりの本心。母の本心ですから!

皆様が考えることはないし!

そのまま、当たり前に受け止める。

それが、親孝行です。

自分と思う心が違う。疑問点ではないのです。

親子でも!別の人間。母親の言葉とは!

母の心。

受け止めてあげなくてはね!

私には!母は、もうお空の上。

親孝行してくても!できない。

親孝行が出来るとは!それだけで!幸せなのです。

幸せとは!その様なもの。

親がいてくれる有り難さ!

噛み締めてください。

今日の対面鑑定でも!親子で来店が二組おりました。

母の日らしい鑑定もあり、心がポカポカに!

親の有り難さ!

涙でしたよ!

と、少しバテ気味。シャワーでも浴びて!

サッパリしようとー!

おーい!俺だぜ!

店によ行ってたらよ!先公忙しくてよ!

これは、良いことだぜ!

と、俺様は、お伊勢さんに遊びに行ってたぜ!

最高だぜ!あの空気!もう!たまんないだぜ!

ゾクゾクとパワーを感じる!こりや、先公もパワーを貰えるぜ!

先公の野郎は何も言わねーけどよ!

パワーアップして!見える!感じる!

自分でも驚く位になってるぜ!

俺様は分かってる。先公の力が大きくなった!

こりゃ楽しみだぜ!どこまで力がつくのかよ!

今日は、疲れてるようだから!日を改めて!きっと!記事にするだぜ!

ハッキリと言われる!お前かもよ。

おっー!コワ!

何て言っても!先公の目が変わった!

お客様も先公の目に力を感じてる。

この人は凄い。と、先生を見た瞬間に感じました。なんても!言われていたぜよ!

危険な先公の野郎の目付き!

要注意だぜ!