みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『報告します。』

覚えていますか!

◯◯◯ちゃん!

色々な辛い時を乗り越えて!

お見事!

結婚して!

ここまでは知っている皆さんもいるよね!

そして!さっき!

神様から嬉しい!新しい命を授かったそうです!

ママになりまーす!

そして、なんと、今年、マイホームも完成!

おめでとう!

私は、涙、涙、です。

嬉し涙!

振り返れば、辛い涙を共に流しました。

いまでも、鮮明に甦る。懐かしい思い出にと変わりました。

私は!本当に!嬉しい!

ずっーと!お幸せにね!

◯◯◯ちゃんは!思いきっての決断!

タイミングを大切に!

心に素直に!

進んだから!

このように!素晴らしい人生へ進んだのです!

その決断とは!

勇気ある!決断でした!

心に素直になり!進むと!魂が幸せへと進むのですね!